大阪府中央卸売市場指定管理者評価委員会

更新日:2023年8月17日

大阪府中央卸売市場指定管理者評価委員会について

概要

担任事務

大阪府中央卸売市場における指定管理者の業務の実施状況等に関する評価についての調査審議

設置根拠

大阪府附属機関条例、大阪府中央卸売市場業務規程、大阪府中央卸売市場指定管理者評価委員会規則

部会等の設置状況

なし

会議の公開・非公開

 会議は、原則、公開して行います。
 ただし、法人(指定管理者)の財務状況等に関する情報であって、公開することにより当該法人の公正な利益を害すると認められる
情報(ただし、既に公表されているものを除きます。)若しくは個人のプライバシーに関する情報であって、一般に他人に知られたくないと
望むことが正当であると認められる情報を取り扱う場合又は公正・円滑な審議が著しく阻害され、委員会の目的が達成できないことが
想定される場合は、あらかじめ委員長が委員に諮った上で議事を非公開で行うことがあります。

委員名簿(五十音順)

氏名

フリガナ

職名

所属・職位

備 考

大内 秀二郎

オオウチ シュウジロウ

学識経験者(経済分野)

近畿大学 経営学部 教授

金 度渕

キム ドウヨン

学識経験者(専門分野)

大阪商業大学 総合経営学部 商学科 教授

永田 守

ナガタ マモル

弁護士

グローバル法律事務所

藤田 武弘

フジタ タケヒロ

学識経験者(専門分野)

追手門学院大学 地域創造学部 地域創造学科 教授

前田 恵美

マエダ メグミ

公認会計士

前田恵美公認会計士事務所

会議の開催状況について

<第3期(令和4年度から令和8年度まで)>

令和5年度の開催状況については、こちらのページでご覧ください。

令和4年度の開催状況については、こちらのページでご覧ください。

<第2期(平成29年度から令和3年度まで)>

令和3年度の開催状況については、こちらのページでご覧ください。

令和2年度の開催状況については、こちらのページでご覧ください。

令和元年度の開催状況については、こちらのページでご覧ください。

平成30年度の開催状況については、こちらのページでご覧ください。

平成29年度の開催状況については、こちらのページでご覧ください。

<第1期(平成24年度から平成28年度まで)>

平成28年度の開催状況については、こちらのページでご覧ください。

平成27年度の開催状況については、こちらのページでご覧ください。

平成26年度の開催状況については、こちらのページでご覧ください。

平成25年度の開催状況については、こちらのページでご覧ください。

平成24年度の開催状況については、こちらのページでご覧ください。

このページの作成所属
環境農林水産部 中央卸売市場 (代表)

ここまで本文です。


ホーム > 農林・水産業 > 中央卸売市場 > 大阪府中央卸売市場指定管理者評価委員会