府立高等学校においては、夏季休業中における学習活動の活発化により、夏場を中心とした教育環境の改善が求められています。このため、平成16年度に普通教室等に空調設備を導入しており、引き続き、生徒の学力向上及び夏季休業中を中心とした多様な取り組みを推進していくことを目的として、府立高校の普通教室等への空気調和設備を更新します。
大阪府立高等学校空調設備更新PFI事業について、選定にあたっての審査結果および審査講評を公表します。
○審査講評の公表について [Wordファイル/61KB] [PDFファイル/219KB]
大阪府立高等学校空調設備更新PFI事業について、落札者を決定しましたので公表します。
なお、「民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律」(平成11年法律第117号)第11条による事業者選定に関する客観的な評価の結果および事業者選定委員会審査講評は、後日公表します。
○落札者の決定について [Wordファイル/15KB] [PDFファイル/56KB]
○第2回入札説明書等に関する質問に対する回答 [Excelファイル/23KB] [PDFファイル/148KB]
※各校ごとに質問いただいたもののうち、質問内容が同様のものについては、「全校共通」としてまとめて回答しております。
○第1回入札説明書等に関する質問に対する回答 [Excelファイル/16KB] [PDFファイル/105KB]
・第2回現地見学会の実施要領及び留意事項 [Wordファイル/50KB] [PDFファイル/96KB]
・第2回現地対象校一覧「別紙1」 [Wordファイル/68KB] [PDFファイル/96KB]
・第2回現地見学会参加申込書(様式0−3) [Wordファイル/46KB] [PDFファイル/44KB]
・第2回現地見学会スケジュール「別紙2」 [Excelファイル/17KB] [PDFファイル/52KB]
※選定に係るスケジュールを一部変更しました。(下記リンク先をご覧ください。)
○特定事業の選定 [Wordファイル/80KB] [PDFファイル/258KB]
○実施方針等に関する質問に対する回答 [Excelファイル/23KB] [PDFファイル/135KB]
○実施方針 [Wordファイル/150KB] [PDFファイル/447KB]
・【様式1】実施方針等に関する意見・質問書 [Excelファイル/14KB] [PDFファイル/38KB]
・【様式2】参考図書の貸与申込書 [Excelファイル/25KB] [PDFファイル/50KB]
・【様式3】第1回現地見学会参加申込書 [Excelファイル/19KB] [PDFファイル/34KB]
○要求水準書(案) [Wordファイル/171KB] [PDFファイル/544KB]
このページの作成所属
教育庁 施設財務課 施設管理グループ
ここまで本文です。